閉じる

平成30年(2018年)6月20日(水) / 日医ニュース

女性医師バンクから

スポット求人情報の掲載開始!

 女性医師バンクでは、ホームページの改修を実施し、「常勤・非常勤」の求人情報掲載に加え、「スポット勤務」の求人情報につきましても掲載を開始しました。
 これまで、子育て中やご事情により定期的な勤務が難しい女性医師より、「毎週決まった曜日、時間の勤務は難しいが、月に1、2回、空いている日なら勤務ができるので紹介してもらいたい」とのご要望が多数ございました。今回は、それらのご要望に応え、女性医師がご自身のライフステージに応じた勤務形態の選択が可能となりました。
 求人施設の皆様におきましても、学会などでクリニックを不在にされる際など、ぜひ、ご活用いただければと思います。
 今後も女性医師バンクは、求職者、求人施設の皆様方に寄り添ったサポートができるよう、取り組んで参ります。  
(※スポット求人とは、1日のみの単発勤務形態での求人です。)

180620g1.jpg

登録件数
求職者数1,042人(累計)、求人施設数4,471施設(累計)、就業決定及び再研修紹介704件(平成30年5月31日現在)

問い合わせ先

女性医師支援センター(女性医師バンク) TEL:03-3942-6512 E-mail:info-bank@jmawdbk.med.or.jp

戻る

シェア

ページトップへ

閉じる