閉じる

令和元年(2019年)11月13日(水) / 「日医君」だより

「日医君」カレンダー先行予約受付の締切迫る

 日医では、2020年版の「日医君」壁掛け用カレンダーを販売するに当たり、先行予約を受け付けていますが、その締切(11月20日)が間近となりましたので、改めてお知らせします。先行予約を頂いた場合には、送料が無料となる特典がありますので、ぜひ、この機会にご購入の検討をお願いします。

 サイズは420×594mm(A2)、価格は1部1,300円(込)。購入予約をご希望の方は、「カレンダー予約」の件名で、1.郵便番号、2.住所、3.氏名、4.電話番号、5.予約部数―を明記の上、申し込み専用メール(jmagoods@po.med.or.jp)宛てに、申し込み願います。

 申込者には、追って請求書をメールで送信しますので、請求書到着後、7日以内に代金をお振り込みください。

 なお、今回のカレンダーの他、今後販売する「日医君」グッズの売上の一部は、日本医師会の「災害対策積立資産」に繰り入れし、災害発生の際に活用させて頂きます。

nn0188.jpg

※画像には不正なコピーを防ぐために灰色で「JMA」の文字が入っていますが、実際の商品には文字は入っておりません。

戻る

シェア

ページトップへ

閉じる