閉じる

平成30年(2018年)6月22日(金) / 「日医君」だより

「臨床研修屋根瓦塾KYOTO~京都で学び 京都で教える~」の参加募集について

 京都府医師会では「京都府全体で次代の良医を育てる」という理念のもと、研修医の先生方を対象とした研修会を各種開催しております。

 その一環として、例年、臨床研修医1・2年目の先生を対象とした標記研修会を開催しており、本年も下記日程にて開催いたします。

 先輩の若手医師が作成した6つの症例シナリオに、他の施設の研修医とチームを組んで挑む内容となっており、医学的知識もさることながら、他の病院の研修医がどのような研修を行い、どのような実力を持っているのか感じ合える企画として、毎年大変好評を博しております。

 ご参加を希望される場合は、下記の参加申込フォームにてご記載の上、申し込み下さい。

 周りにご興味をお持ちの研修医の先生がおられましたら、お誘い合わせの上、是非ご参加ください!!

■と き:7月28日(土)午後2時~7時30分(※懇親会を含む)

■ところ:京都府医師会館

■対 象:臨床研修医1・2年目

■参加費:無料
 *参加申込フォームはこちら*
 (PC用)https://ssl.formman.com/t/AKFx/
 (携帯用)https://ssl.formman.com/t/i/AKFx/

※懇親会では酒類をご用意いたします。公共交通機関をご利用ください。

問い合わせ先

京都府医師会学術生涯研修課 075-354-6104 FAX:075-354-6104 gakujyutu@kyoto.med.or.jp

関連キーワードから検索

戻る

シェア

ページトップへ

閉じる